ママケア★ (村井)

こんにちは!

今日はゆりかごで行われた「ママケア」に

マタニティの方が参加しに来てくれました!

もうすぐ出産予定とのことで

そわそわされている様子でした。

 

6種類のアロマから好きな香り、その日の気分などで

香りを選んでシュッ!

ゆりかごの室内がとてもいい香りでした!

ハンドマッサージをしながら、妊娠中の悩み、

出産時、産後の兄弟のケアについてなどの話をされていました。

 

 

もうすぐ満月もあるので、陣痛がくるかな?と

すこし気にしている様子でした。

満月の日は出産が多いと聞きますよね!

残り少しのマタニティライフを楽しんでくださいね!

 

ぜひまた遊びに来て下さいね★