ママケア

こんにちは!

4月になり新しい1年がスタートしましたね。

本日は今年度初のマタニティイベントとして「ママケア」を行いました。

もちろん普段の方もご利用していただきましたが、マタニティの方にも参加していただきましたよ♥

普段育児や家事などを頑張っていただいている方はもちろん、マタニティの方もお腹が張ったり、肩がこったり、また、悩みごとや不安なことも多くあると思います。

そんなマタニティの方にもママケアを体験していただきました。

少しの間ではありますが、リラックスの時間を体験♪

少しでも癒されていただけると嬉しいです。

 

次回のマタニティイベントは23日にある「アロマセラピー」を行います。

マタニティの方も参加することができますので、是非ご参加ください。